ムダ毛処理

脱毛したいけど…

ここ最近の日中はほんと真夏のような暑さですね…。

ノースリーブのワンピース着たいし、膝丈のスカートもストッキングなしではきたい!!
と思いつつも、ムダ毛処理が綺麗にできなくて、断念中…。

母親譲りですっごく毛深い上に色白ときたもんだから、
剃ってもすぐ生えてくるし、毛穴とか剃りのこしが目立って…。

ワキはピンセットで頑張って1本1本抜いてみたりするけど
終わりが見えなくてイライラして、結局断念してカミソリ使用。

彼氏からも「チクチクする!脱毛しろ!」と毎回のように言われるから
脱毛行ってツルツルな手足を手に入れたいけど、一人暮らししてるとそんなお金に余裕もなくて…。

薬局で売ってる脱毛クリームも試したことあるけど、あれもダメ。
ちゃんと説明書通りに時間もはかってるのに、全然抜けてくれなくて…。
どんだけ剛毛なんだよ!私のムダ毛は!!

そんなムダ毛処理が下手くそな私を見かねてか母が家で出来る「レーザー脱毛器」を買ってくれました。
引っ越しが重なってまだ使ってないけど、これから時間に余裕もできてくるし、夏に向けて、ムダ毛処理頑張ります!!