ムダ毛処理

ワキに生える憎いアイツ!

夏になると気になるのがムダ毛問題だけれど私は昔からワキだけはあまり生えないタイプで一生懸命に、腕や脚に重点を置き脱毛してきました。

ところがアラサーという時代に突入して身体が変化したのか?ワキからとんでもない早さで生えてくるようになりました。しかも太さも長さもバラバラ、あまりの自分のワキ事情変化に毎日毎日腕を上げ確認しないといけなくなり、恥ずかしさやら大変さやらで最近は脱毛サロンに行こうかと思うほどになりました。

聞くと脱毛サロンの中でもワキだけは比較的リーズナブルな料金で受けられると安心したのですが、今でさえ抜いたり、剃ったりでワキから毎日大量の汗をかくのに脱毛サロンに行った後はもっと汗をかきやすくなるのではないかとかなり心配になっています。

よく広告を見るとツルツルになりますとか、色素沈着の後もキレイさっぱりなどという言葉が並びますが汗腺はどうなるのか不安でなりません。脱毛することで更に汗腺が多くなるのであれば、やはり脱毛サロンもちょっとと考えてしまってなかなか決断出来ずにいます。